Top > 注目 > 気になってしまった会社

気になってしまった会社

ナイテックスと言う会社が気になっています。

 

新卒採用のフラッシュモブとかやっていて、

興味を惹かれてしまいました。

 

こういうアピールの仕方をしている

ナイテックス株式会社はかなり面白いところなのかなと思いました。

 

見事に戦略にはめられている気もするのですが、

興味を持ってしまったのは事実です。

 

こういうのを見ると、フラッシュモブの活用方法と言うのも

いろいろとあるんだなと思いました。

まだまだ、アイデアはありそうな気がします。

 

 

注目

関連エントリー
mineo iPhone ライン王道ジャニーズSxey zoneの神ってる努力便通を良くするための知恵はこれでっせキムタクドラマに対する感想佐川の伝票書き換えについての問題勉強用のサプリメントって本当にある気になってしまった会社