Top > 注目 > 佐川の伝票書き換えについての問題

佐川の伝票書き換えについての問題

佐川の伝票書き換えという

問題が起こりました。

 

これについてのネット上の反応を

拾っています。

 

佐川急便は昔から問題の多い会社、会社の歴史からしてこれが風土なんだろう、いっこうに品位が上がらない会社。

 

先月、佐川急便は2営業日で配達可能なエリアで自然災害なくても3日かかった。

問い合わせをしてもなかなか電話にでない上、昼の便できたから間に合わないと当然のように言われました。

他の荷物も配達可能な日にずっと保管のステータスのまま。問い合わせしたら午後9時頃きました。

また、自宅の駐車場が空いていたら無断

駐車をして寝ていました。気がつき移動されましたが呆れました。

企業が見積りすると一番安く提案される為利用する企業は多いが、お客様からのクレームも多い。

委託でも監督責任が発生するため、企業としての誠意ある対応を希望します。

 

 

休みの日に勝手にID使われる

休みの日に家で寝てたら、カスタマーから電話きて再配達入ってるけどどうなってるか、すぐ行けるか電話きたが、俺は休みだから出勤してない事を告げると、なんということでしょう。

俺のID使って仕事してるやつがいることに気づいた、カスタマーもけしからんやつだってキレてたなー笑

で出勤したら、知らないエリアの代引き支払い伝票が無数あるし、俺のID使われてるから、それを俺が会社に入金しないと横領になる、

まんまとハメられたが、知り合いだらけで裏から手を回して係長とか課長とか事務のやつとかを一掃したわ笑

コネ入社だぞ舐めんな

知らないでそういうことやるから罰を受けるんよ

やる相手が悪かったな

やるなら相手のことよく調べてからやれよって思う笑

 

客の伝票を書き換えるとか馬鹿だろ

ネットショッピングとかだと、事前に配送料込みの価格が事前に確認できるやん笑

ホントこいつ馬鹿だろ

 

 

悪いことしたら必ずバレますよ。真面目に頑張って働きましょう。悪銭、身に付かず!

 

サガワならありえるな!ドライバーの質は最悪最低!

B企業やし消費者が気をつけな!

 

佐川の下請けのクオリティが低すぎる。ウチの地域の佐川の下請けは、佐川から仕事もらってるのに、営業かけまくっていて佐川からぶんどってもいます。これは佐川の営業所長さんから聞きました。

 

このようなコメントが出ています。

 

AFC葉酸サプリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
物事の分別がつき正しい判断mineo iPhone ライン王道ジャニーズSxey zoneの神ってる努力便通を良くするための知恵はこれでっせキムタクドラマに対する感想佐川の伝票書き換えについての問題勉強用のサプリメントって本当にある気になってしまった会社