Top > 注目 > 王道ジャニーズSxey zoneの神ってる努力

王道ジャニーズSxey zoneの神ってる努力

10代でデビューして様々なドラマで活躍しているアイドルグループ「Sexy Zone」のメンバー菊池風磨さん。

ジャニーズは皆さん努力家さんとして有名ですが、この方がテレビで嵐の櫻井さんにあこがれて慶応大学に入ったエピソードがきっかけで応援したくなりました。

誰かにあこがれてこうなりたいと思って一歩踏み出すことはあってもそれを1年続けることは簡単ではありません。
しかも、風磨さんがすごいのはびっくりするほどのタイトなスケジュールでやり遂げたこと。

家では勉強できないタイプのため予備校に協力してもらって通常より早い時間から自習室を開けてもらって勉強。
そのあとにコンサートの予行や本番。
残りの時間でお店や予備校で勉強。いつ寝てるの。というよりハードなテレビ出演の間にどうやって移動時間確保してるのと色々考えてしまうと同時に、それを聞いていた年の私自身の目標も「続ける」だったためより印象に残りこんなにすごい人がいるのだから私もと思ってそこから応援したくなりました。
今通っている整体はここで探しました!アナタも一緒に通いませんか??→雪谷大塚の整体はここがおすすめ

注目

関連エントリー
mineo iPhone ライン王道ジャニーズSxey zoneの神ってる努力便通を良くするための知恵はこれでっせキムタクドラマに対する感想佐川の伝票書き換えについての問題勉強用のサプリメントって本当にある気になってしまった会社