Top > 注目 > 物事の分別がつき正しい判断

物事の分別がつき正しい判断

AIが共産党を無能と発言したことが

話題になっています。サービス停止に

追い込まれたこの件、反応について

調べてみました。

 

mar***** | 7時間前 

中国の人口の知能は中国の人民の知能より

1

0

返信0

ike***** | 7時間前 

自虐コントですか??(笑)

0

0

返信0

mao****** | 7時間前 

そうなるよな

0

0

返信0

samutaimu | 7時間前 

すげーAI、人間なら消されているな。

0

1

返信0

ワヲン | 7時間前 

大変素晴らしい!

1

0

返信0

kiraidesu hanntou | 7時間前 

AIに否定される国中国w

0

0

返信0

cvbnm | 7時間前 

あたた…、痛いところを突かれましたな

2

0

返信0

cho***** | 7時間前 

ラジオでこのニュース聞いた時、久々に吹いた

 

中国じゃ、AIにも洗脳教育が必須の様ですね

3

0

返信0

共匪鬼子 | 7時間前 

NHKのAIより数字取れる。

 

プレスコードに掛かるがね。

1

0

返信0

d7d***** | 7時間前 

逆に共産党を讃えるAIにも興味ある

1

1

アルバトロス | 7時間前 

事実突き付けられ激高、安倍に似たり

2

1

返信0

arm***** | 7時間前 

お得意の権力による行使ですか・・・まったく人権の自由を無視した愚かな国家・・・トップがジャイアンだからしょうがないか・・いずれ国民による制裁を受けることになるのでは?

2

0

返信0

大嫌韓 | 7時間前 

それが平均的な答えやろな!

2

0

返信0

urikirai | 7時間前 

シナ共産党、AIに批判される。【自縄自縛のシナ共産党。】

 

【今日は朝からコーヒーが美味い。】

3

0

返信0

run***** | 7時間前 

まさに真実!隠しようもない事実です!

3

0

返信0

ty0***** | 7時間前 

中国人に出来ない事をAIがしただけ。国際社会では、当然の回答ですけど。一党独裁国家ならではの話題。まるでナチス並の対応だ。

3

0

返信0

hid***** | 7時間前 

物事の分別がつき正しい判断をするとこう言うわけね・・・。

2

0

返信0

sleepingmaymay | 7時間前 

マイクロソフトのAIより優秀じゃねぇか。

1

0

返信0

tos***** | 7時間前 

AIの言論も弾圧する中国共産党

1

0

返信0

W00課 | 7時間前 

正論を簡単に言えるAIは未来の伝道者。

0

0

コンドーム 恥ずかしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
物事の分別がつき正しい判断mineo iPhone ライン王道ジャニーズSxey zoneの神ってる努力便通を良くするための知恵はこれでっせキムタクドラマに対する感想佐川の伝票書き換えについての問題勉強用のサプリメントって本当にある気になってしまった会社