Top > SNS > SNSで私以外の友人達が楽しそうに旅行をしているのを知って

SNSで私以外の友人達が楽しそうに旅行をしているのを知って

最近Twitterで私以外の友人達が楽しそうに旅行をしているツイートを見ました。一言ぐらい誘ってくれたっていいじゃないかとも思いましたし、なぜか一緒に旅行しているのを隠すように地名は言わずにツイートしている事が一番腹立ちました。同時に、今まで親友だと思っていたのに、私を誘わないという事はそれほど私の事を好きじゃないんだとも知ってしまって傷つきもしました。毎日毎日、旅行での思い出や画像がツイートで流れてくるのですが、もしかしたら私に対しての当てつけなのではないだろうかとも思い始めてきたぐらいです。Twitterを見ないようにすればいいだけの話なのですが、誰と張り合ってるのかも分からないのですが負けたような気がして、嫉妬心を抱えながらも監視を続けています。流石に被害妄想が激しすぎるのではないかとも思えたので、たまに気分転換で全く知らない赤の他人の、複雑な友人関係の話を覗き見したりして、私はまだ幸せかもしれないとちょっぴりの優越感を感じるようにしています。SNSって便利なのですが、便利すぎるが故に友人の嫌な部分を見てしまったり、赤の他人の内情まで知れてしまうのが怖いですね、そのおかげで私は傷ついたり励まされたりと忙しい日々を送っています。

女性のひげ脱毛方法

SNS

関連エントリー
SNSで私以外の友人達が楽しそうに旅行をしているのを知って